とっても素敵なウォーリアー

子供が、まだお腹にいる時
ある朝、唐突に

「恐れ入りますが今日
仕事を休んで頂けませんか?」

などと
某霊人が言い始めた

当時の私はサラリーマン

は?なんで?
なんでそうなるの?

中学生のバイトじゃあるまいに
いきなり休める訳ね~だろがっ!

オメーは高級霊のクセに
そんな事も分からんのかっ!

と息まいて一旦家を出る・・・・・・

テクテク家から
100mくらいは歩いたでしょうか

肌寒い朝だったのを覚えています
 
 
ふと
「やっぱ休も」
と踵を返しました

私は霊的に鋭敏な所がある割には
凄く鈍い所もあって
中々キャッチできなかったんですけど
この日は私が家にいなけりゃ
流産の可能性が有った様です

つい最近まで解らなかったんですが
私はかなり霊力が強い人間で
私がそこにいるだけで
力の弱い悪霊・悪魔は
攻撃すらできなくなるそうな

地球の霊人はそんな事
誰も教えてくれなかったけど
某宇宙存在はズバリ教えてくれました
 
 
こんな所も
宇宙人が好きな理由の一つです

私にアクセスしてくる宇宙人は
軒並み知的で会話が凄く楽しい

そーいや「カクじー」なんかも
最近は割と簡単に
追い払える様になってきた

我が家が憎たらしいみたいで
よく攻撃してきます

家に戻った私に対し某霊人は

「感謝致します」
なんて言ってくれる

はぁ・・・・感謝はコッチなんですけど
 
 
閑話休題

と・・・・長かったけど
今までのは前置き

霊力が並外れて強い方って
時々いらっしゃると思います

そんな人には
誰でも分かる特徴として

声に「押し」があって
特に大きな声を出さずとも
遠くまで聞こえる

と言ったものがあります

前にも書きましたけど
人間の五感は全て霊能力です
(過去記事に書いてます
興味ある人は読んでみてね)

だから強い霊力で発された音声は
よく聞こえるんです

その逆に霊力が弱い人の声は
すぐ近くでも聞こえにくい
 
 
我が家には何人かウォーリアーがいて
全員霊力が赤鬼

そんな人間が
苦労するのは買い物の時

レジの女性の喋る声が
目の前40cmなのに
何言ってるのか分からない

耳が悪いんじゃないの?
て思うでしょ?

でもね
聴力検査じゃ普通なんですよ
これがまた
 
 
んでね
霊力が強いHS会員さんがもし
今読んでくれてたら

出来るだけ支部に
行ってあげて下さい

前述の通り
貴方がいるだけで自動的に
支部には強固な結界が築かれ
他の会員さん達が護られます

支部でふんぞり返ってるだけで
皆が護られるなんて

素敵じゃね?