映画【心霊喫茶「エクストラ」の秘密】観たらこうなったけど・・・・

毎度毎度オカルト臭プンプンの
幸福の科学の映画ですが

先日公開終了となりました
「心霊喫茶エクストラの秘密」
について

この映画、観る前には
「自分は、これ観ると恐らく
霊力が無茶苦茶
パワーアップしてしまうのでは?」
と勝手に予想してました

個人的にはそう感じられたんですが
それは人によると思われ
個々人発現するものは異なるんでしょう
きっと
 
 
その映画ですが
もう打ち切り間近、のある日
「また観たい!!!」と嫁さんが
ノタマウので
上映最終日に二人で観てきました


ビフォーアフター

嫁さんはコレ観て
他人のオーラが見える様になった
と申しております

前々から怪しげなモノが見えて
困る事すらあるのに
さらに見える様になっても
仕方ないでしょ?

なんて私は思うんですが
彼女は喜んでます
 
 
私の方は?と言えば

予想通り
霊力がかなりパワーアップされました

厳密に言うとパワーアップじゃなくて
コントロールが上手になった

従来ならば散らしちゃってたものを
上手い具合に束ねて一方向に
向けられる様になった

そんな感じですね

上映期間2か月程の間に
自覚できる変化はそれだけでしたが

夫婦そろって
ますます魔法使いみたいになってきた

貴方はどうですか?
何か変化が有ったんじゃないですか?

それにしても
末恐ろしいな、幸福の科学
いったいどこまで行くんだ?
 
 
先だっても家族で夜の祈りしてて
宇宙人が話しかけてきた

そこで聞かされたのは
宇宙を越えた時空の話だったんだけど
「解る様になりたくないですか?
もっと知りたくないですか?」
なんてノタマウ

知りてーに決まってんだろーが

家族全員で
「教えろー!教えてけれー!」
とクレクレモードで
ステージ上のスターに向かって
奇声を挙げるが如く
天井に向かって絶叫~~
(そんな時って大体は
家の真上にUFOがいるんですわ)

「知りたくば幸福の科学を
心して学んで下さい」

だってよ

アホかっちゅーねん
やってるわ!