映画「ドラゴン・ハート 霊界探訪記」は一味も二味も違う さらなる続き

映画
ドラゴン・ハート 霊界探訪記
タイトル通りで
龍が主要なキャラの一つとなってます

この映画を観たせいかどうか
不明なんですが
観た後に起こった事なんで
関係あるのかもしれません
 
 
ある日の事
私は我が家の祭壇前にて瞑想をしてて
子供達は幸福の科学の月刊誌の
ポスティングに行ってた
そんな時の話です

瞑想してたら
何の前触れもなく
ドエライ突風が
ドカン!
と我が家にぶつかってきました

風はそれだけ
その前も後も無風状態

私はドカン!の瞬間、直観で
「あ・・・・龍神が来てくれた」
と感じました

ちょうど困ってた事がありまして
恐らく、それについて援助してやろう
と来てくれたんだと思います
(凄い衝撃だったんで
窓が割れるかと思った・・・・・・)
 
 
そして
子供達がポスティングから帰ってき
一部始終を話すと

「あ~分かってたよ」

なんてノタマウじゃあーりませんか

なんでも突風は子供が丁度いた場所でも
ハッキリ感じられるくらいの
勢いだったそうで
風で身体が浮くかと思ったそうな

子供の一人は

「いきなり脳裏に
龍神のビジョンが見えて
次の瞬間、突風が来た」

と言います
 
 
どうやら私は
昔から龍神に縁があるみたいで

琵琶湖正心館なんかじゃ
何度も龍神が姿を見せてくれたり
(悩んでる時なんか
姿を見せて励ましてくれた)

アチコチの湖や河川の
龍神と関係したり
(ダムにもいた)

この記事に書いた龍神なんか
(昔は仏法護持の仕事してた龍ちゃん)
どうも奈良時代から縁があったみたいで

今これを書きながら
つらつら思い出してみるに
40年以上前から龍神とは
関係があった様な気がする
 
 
くだらん事ばっか書いてますね

私が言いたいのは
此度の映画の素晴らしさを
是非とも
映画館で感じ取って欲しい

です

あと少しで上映は終わりです

どうか観に行って下さい

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ

新興宗教ランキング