今、創造主がしておられる仕事 part2

最近、当サイトが原因不明で
消し飛び、何とか復旧したものの

404 Not Found
お探しのページは見つかりませんでした

こんなリンク切れが
沢山ある事に気付きました

ゲッソリ・・・・・・修正は手作業だよ・・・・

どんだけ時間食うんだよ・・・・このサイト
仕事できねーよ

メンドクサイなぁ
 
 
気を取り直して・・・・・・・・
 
 
幸福の科学の会員達は
毎日祈りに明け暮れ

「もう総裁先生は
戻ってこられないんだろうか?」

と復活の時を心待ちに
しておられると思います

そんな中、新たに
今エル・カンターレがなさってる
仕事について話を降ろされました
 
 
「真・善・美」の中の
「美」について
仕事をなされているそうな

幸福の科学は会員達は
真理を何転生も修行してきた結果
「美」が理解できない心に
なってしまってるので

外部の人員に美を降ろす為
アチコチそれに関する所へ
降ろされてる最中だそうな
 
 
太古から養成してきた仏弟子達には
美の悟りが備わってないんですが

なんで美を悟らせなかったか?
と申しますと

能力を絞り、一点に集中させなければ
悟らせるのが
困難を極めるからです

仏が苦労を嫌ったんじゃないですよ

指導される人間側が
艱難辛苦を覚えるからです

真と善は近い所にありますので
問題無く悟らせられるんですが
美は少し離れた所の悟りです

だから何転生も
仏弟子をしてきた魂達には
美を降ろさなかったんですね
 
 
幸福の科学内で説かれている美は
サワリもサワリ

序章でしかありません

それ以上は説けなかったんです
理解できる弟子がほぼ皆無なんで

美を悟るには豊富な世間解や
数多くの悲しみを経験する
必要があります
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これを会得させながら
真・善も心に沁み込ませるのは
どれだけ弟子側に苦痛が伴うか
想像できるでしょうか

まぁ、沢山沢山
地獄に行く事でしょうね
 
 
幸福の科学を主は
物事の「表」と「裏」の
表を重視する教義で構築されました

表に属する真と善はすでに
今まで説いた教義で事足りています

ですが美は裏の世界に属し
裏のエネルギーを
引いてくる必要があります

単純なHS会員は裏と聞くと
裏霊界を思うみたいですが
その裏とは違いますよ

ここで言う裏とは
陰陽の陰の事です
 
 
HS会員は、その見識から
裏と聞くと「良くないモノ」と
教義上されている・・と思い込んでる
裏霊界を想像します、が
※単なる思い込みです
金星や裏霊界、等
教義には幾つも勘違いし易い様に
方便で誘導された点が有ります
これは、そう導かないと
頭の中が混乱してしまい
理解できない弟子がほとんどなんで
主はそうされました

ですが物事は全て
表と裏がセットになっていますよね

ところが幸福の科学(と日本神道)は
光を強く見つめる教えとなっている為

陰の思想が受け入れられません

ですが
美を悟る為には陰の思想を
理解するのが必須であり

この星系においては月からの
エネルギーを引く必要があります
(陰のエネルギー)
 
 
理解できない人は
以下を熟考してみて下さいますか?

真と善だけで星の文明を構築して
時代が下ると
ろくでもない醜悪なものが誕生する
よって、どうしても美は必要

酷な様ですけど
どう醜悪なのかが想像できない人は
美の悟りが
身に付いていないからなんです

ゴメンナサイね
 
 
それで、ですね

実は、日本には美が
ほぼ存在しません

驚きましたか?

いや、そんな事はない!
日本には日本独特の美が有るぞ!
お前がソレを理解できないだけだろ!

そんな声が聞こえてきそうですが

日本で美と呼ばれるモノは
秩序であり、整形であり、品性であり
神の心を知ろうとする所作であり
根本的に美の概念は不在に思えます

日本での美は
一応、美なのかもしれませんが

日本のそれを例えるならば
スーツをキレイに着こなして
それを「オシャレ」と言ってる様に
私には見えるんです

あれはオシャレじゃないですよ
秩序であり、大人のマナーです
人によっては哲学の場合もあるでしょう

美とは
アクティブでありながらもパッシブで
大胆なもので情熱的なものです

長年、日本で転生してますけど
西洋の美に比べると
「随分、遅れてるな~」と思います
 
 
話が変わるようですが
「太極図」なども
概念を知れば、高度な悟りが
ベースになっている事が解りますよね

真理団体以外にも、こうやって
主はアチコチに真理を降ろされてます

「美」が理解できる方なら
よくお解りだと思いますが

美しさとは陽と陰の
「陰」の部分が重要となってきます

つー訳で
主が今やっておられる仕事の一つは

「美」を地上に降ろしてる

です
 
 
えぇ????
復活するかどうかの情報が知りたい?

んんんん・・・・・・そーんな難しい話が
私みたいなアホ会員のところに
降ろされる訳ないでしょ!

その手の情報は
もっと賢い人に聞いて下さい

期待しても無駄ですよ
 
 
ああ、そうそう

地球文明をどうするか?
の会議では
天照大神率いる神道の消去がすでに
決定事項らしいですよ

良かったね