安倍元首相の銃撃事件はショックでした

犯人はやりやすい様に、警戒の薄い
地方都市を選んだのかと思ったら
元々その辺りに住んでたんですね

それにしても
関係各位にはお気の毒です

個人的に安倍さんは
官房長官やってた頃から好きでした

首相になってからの
幸福の科学での評判は
イマイチだった様ですね

首相候補になった時も
総裁先生からの評価は
「他の候補より簡単に戦争をする」と
あまり良くなかったみたいです
 
 
その当人がその昔
幸福の科学に選挙の支援を
頼んで来た事もあったそうで

「宗教票を当てにするとは
少しは信仰心もマシか?」
と若干評価が上がっていた
とも聞きました
 
 
それにしても
これでロシアとの関係改善の
大きなパイプが無くなってしまいました

金・金・金の
オバマイデン大統領に引きずられ
どっかの国に軍事支援をしてしまった
現首相はどうするんでしょうか?
 
 
日本人は基本的に平和ボケなんで
コンパクトな武器を携帯してるって事
想定しないんでしょうね

レントゲンに映らないナイフとか
色々有るんですけどね

そう言えば大昔の話ですけど
ミグ25が日本に亡命してきた時

せっかくのミグが目の前にあるのに
分解して情報を得たいのに
自衛隊は何も手が出せず
赤子状態でした

軍事兵器の機密部分には
複雑に仕組まれた手順通りに
分解しないと爆発する様
機体のアチコチに爆弾が仕込まれてます

諜報部隊を組織として持たない我が国は
ミグの設計図すら持たず
「バラしたいけど、バラしたら
爆発するよ~どーすんべ~」
状態で

仕方なく、とうの昔から
ミグの設計図なんか
持ってて当たり前田のクラッカーの
米軍に頼んでバラシてもらいました

職業軍人であっても
我が国はこうなんですよ

どこまで平和ボケなんだ

今でも自衛隊には他の先進国並みの
キチンとした諜報組織は無いし
本格的なサイバー部隊もありません
(小さくて無力な部隊なら有る)

どんな最新兵器よりも
どんな屈強な兵士よりも
一番大事な部隊が存在しない、なんて
国土防衛を放棄してるとしか思えん
いったいどーなっとるの?
防衛省さん

いつまで○I○からの情報だけで
満足してるの?
 
 
因みに

バラシて分かった事は
予想通りミグのエンジンが
頭抜けて世界最強だった事と
機体がゼロ戦なみにボロい事

エンジンの優秀さは
米軍も予想してたみたいですけど
機体のお粗末さは予想外だったそうな

米軍、当然ながらキッチリ技術は
吸収しました、とさ
 
 
閑話休題

この度の事件
他人事ではありません

色々な霊人に何度も言われてきました

幸福の科学も
現職員の護衛では
何とか彼んとか防げて
精々ファーストアタックのみ

それとて
相手がキチンと訓練受けたプロなら
全く歯がたたない

さらに
セカンドアタック以降は
それ系の人員を使っても
やられっぱなしになるんで
ほとんどやられる、そうな

まともにガード出来るのが
総裁先生ただ一人なんで
かなり心細い組織なんだとさ

霊能力でも肉体でも
どちらでも戦える人
職員に応募しよう!
 
 
それにしても
此度の事件でビビって
街頭演説全部取りやめにした
某政治家は情けないね
 


雑記