此度の出来事、単純に解釈しちゃダメだよ

この度の大川隆法総裁の出来事に関し
あまりにも単純に解釈してる会員が
多い様にお見受けしますので
越権行為なのは承知してますが
少し書かせて頂きます・・・・・・・・
 
 
色々なパターンを想定して下さい

マインドマップみたいな感じで
頭の中で膨大なイマジネーションを
膨らませるんです

まず今回の出来事の場合
単純に考えて

1:本当に亡くなられたのか?

2:仮死ではないのか?

3:嘘の情報なのでは?

程度は誰でも思いつきますよね

頭の中で考えるのが難しく感じる様なら
紙にでも書いて思考してみて下さい
 
 
次に、1番の場合だったとして
その次に考えられるのは
コレとコレとコレとコレとコレとコレ

その枝分かれしていく
それぞれの
さらに次の段階も想定するんです

その次も、その次も

何段階も何段階も

それぞれについては
幾つも、幾つも
枝分かれして行くはずです

思いつく限り
それら全てを考えて下さい
 
 
そうやって無限とも思える
膨大なパターンを思考してたら

色々なモノが見えてくると思います

今まで見えなかった
気付かなかったモノが
見えてくるはずです
 
 
それはそうと

妻と息子曰く、先日から
雑踏の中にいても
「空気が静かに感じる」そうな

私は
地球が大きな大きなエネルギー体に
覆われてる様に感じられます

恐らくは
同じ現象を指してるんだと思われますが

これ・・・・・・
どっかの映画で観た様な気がする

似た現象をね