「個」の時代

こんなの目新しい事でも何でもなく
世間では随分前から言われてた話ですが

最近の動きを見るに
時代は確実にCtoCですね
 
 
でも・・・・・・・・でも・・・・・・・・

なんてこった!

こんなの
天上界に10年以上前に聞かされてたぞ!

ついに来ちまった!

寝ぼけ眼で聞いてた私は
何の準備もしてないぞーーー

チキショー
またチャンスの女神の
前髪掴み損ねちまったぃ!
 
 
この悔しさ、もどかしさ
インスピレーション受ける人なら
お解りでしょ?

霊人の言うチャンスは
中々地上人には理解しがたく

取り組むのにグズグズしてたら
「あっ」と言う間に
時期が、チャンスが、過ぎちゃう

「あるある」でしょ?

くやしすぎるよー
おかーちゃーん
 
 
その聞かされてた話っつーのは、これ
 
 
近い将来のビジネスは個人規模のモノが
大量に現れてくるでしょう

そのどれもが未熟で
現在の基準から言えば
「とても全うな商売ではない」のですが

そんな時代が、もうすぐやってきます

雨後の筍の如く
未熟なビジネスが増えてくるでしょう

出ては消え出ては消え、して行きます

しかし、それを「未熟だ」と
切って捨ててはなりません

黎明に過ぎないんです

もっと高度な時代が始まる
前触れに、前奏に過ぎないんですよ

怠る事なく勉強して行きなさい
でなければ
アッと言う間に置いて行かれますよ
 
 
大まかに言うと
こんな話でしたが
もう来ちゃいましたね

ざんねんだな~
 
 
あの話から後、私自身も
随分とビジネス形態が変化しました

その間、色々な経験をさせて頂きました
(物凄く辛かったけど・・・・・・・・)

今じゃ投資がメインだったりします
(暗号通貨じゃないよ)
 
 
さあ!楽しい時代がやってきましたよ!

私達、昭和の遺跡も
平成チルドレンも

努力すればする程
世の役に立て、儲けられる
素晴らしい時代がやってきたんです

こんな時代を与えて下さった主に
ただただ感謝ですね
 
 
 
最後に

メッセージ欄から色々な質問受けます
それについて一言

冷たい様ですが
私に聞く前に自分で調べてみて下さい

頂く質問の「ほぼ全て」が

ご自身で何ら調査もせずに
聞いてこられます

ちょちょっと検索するか
電話1本掛ければ済む話です

自分で努力せず他人を当てにするのは
精神的に自立できていない証拠で
人に見られたら恥ずかしいですよ
(また女性に嫌われる事書いちゃった)